本日:048  昨日:1671  先月:39893  累計:684284

神戸軟式少年野球協会王塚台南コンドルズ


トピックス

2016年度

1223(祝・金)

王塚台南コンドルズ クリスマス会

今年も12/23(祝)に王塚台南コンドルズのクリスマス会が総勢153名の参加で盛大に開催されました。選手の母、兄弟、監督、部長、ヘッドコーチ、コーチ、OBコーチが参加されました。

まずはお昼ご飯+デザート。食事終了後、ゲームの始まりです。

「聖徳太子ゲーム」では監督はじめ、コーチの方々が5人前に出て全員で一斉にある言葉を発言します。それぞれ何を言ったかを各班チームごとに相談して当てます。意外と難しく賢いチームは担当を割り振り当てていきますが中々当たりません・・・。ずる賢い選手が少ない・・・。

亀渕コーチが「よしお!」と何回も監督の名前を叫びましたが当たりません・・・。恨みでもあるのでしょうか・・・???かまずに大きい声でした(笑)

室内のゲームが終われば次は体育館に移動し班対抗障害物リレーです。

お箸で豆を一粒ずつ取ってお椀に移動させ、次は割り箸を上からペットボトルに落とし上手く入らなければ次に行けません。難しい・・・。

子供に負けず、宮内母の頑張りが印象的です(苦笑)

その後は班対抗玉入れを行い、恒例のビンゴ大会。たくさんの景品提供ありがとうございます。子供も大人も力が入って頑張ります。

最後は監督対母による恒例の「じゃんけん大会」。例年、監督が何を出すか法則があり、それに気づけば勝てます。今年はみなさん気づいたかな・・・?じゃんけんに勝って景品を持って帰ったお母さん、景品を提供してくれた監督、部長、ヘッドコーチに感謝しましょう!

クリスマス会の企画、準備など、多くの時間を費やし行ってくれたと思います。4年生のお母さん、コーチの方々、大変楽しい企画をありがとうございました。子供達も記憶に残るクリスマス会だったと思います。

本当にありがとうございました。

Back